--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/26 (Wed) ハロウイーン♪

こんばんは。
またもや、ずいぶんご無沙汰でした。

なんだか、一度、更新のタイミングが掴めなくなると、期間が
かなりあいてしまいます(--;)

きちんと更新されてる方、尊敬です!!スバラシイ!!

今日はけいたんが8時に寝たので、
久々ブログ探検の旅に出ます。
その前に更新に励みます!

今日は、大阪府堺市にある、
『ロベリア』
って、花屋さんに行って来ました。

ここは大好きなお店のひとつです。
何がって、雰囲気がとっても好き~^^

マイナスイオンが出てるって、こんな感じ??
って、ほんとに出てるのかは分かりませんが(^^;)

店の中は、お花や観葉植物、多肉植物、鉢植え、雑貨類など、
いろいろが、とってもステキに飾られています。

花に興味ない方も、雰囲気が良いので、なかなかおすすめ。

今回のお目当てはハロウイーングッズです♪
ハロウイーンの飾りって、大好きなんです。
カボチャとか、魔女とか、おばけとか…。
カボチャを食べるのは苦手ですけどね…(^^;)


20070926204731.jpg

店の雰囲気を少しですが…。
20070926204746.jpg

去年に比べて、けっこうな量が入荷したらしいです。
でも、半分くらいは売れたらしい。スゴイ!w(゜0゜)w

この二枚だけなので、他のところはまた次回撮影してきます。
見るのに夢中で、忘れてました。^^;


20070926204824.jpg

↑頑張って、寄せ植えつくりました!
なかなか難しいです。
この植木鉢も、ロベリアで購入です。
ハロウイーン終わったらどうしようかしら…。

お花は好きですが、なんせずぼらなので、
枯らしてしまうことも多いです。ハイ…。

ちなみに多肉植物は、水やりは一ヶ月に2,3回でいいそうです!
それならできるはず~♪(←多分)

ついでに玄関のディスプレイもハロウイーンに変えました。
毎年、すこしずつハロウイーングッズが増えてます。
もっと欲し~♪
20070926204835.jpg

20070926204811.jpg

けいたんもついでに♪(←ついでかよ…)
明後日で、3歳です!!
元気モリモリ!!
最近のブームは…。
「そんなの関係ネェ!オパピーー!!」

ゴハンやさんで叫ぶのはやめて下さい…。


つぶやき | trackback(1) | comment(6) |


<<お誕生日、おめでとうでした!!!3歳! | TOP | ありがとうございました^0^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オクラさん、超オヒサシブリです!
覚えていますかー?クミです。

ヒサシブリに、けいたん見たらメチャ大きくなってる!
もうすぐ3歳だったなんて、月日は早いデスよねっ。
オクラさんってば美容部員サンだったのデスね!
ぢつはアタシも美容部員やってたのでなんだかうれしくなってしまいました。
イイナー復帰したいなぁと思いながら育児してます。w

もうハロウィンな感じでおウチもステキ☆
これからなんだか楽しくなりそうですよね♪

また遊びにきますね!

2007/09/27 22:32 | クミ [ 編集 ]


 

こんばんは。
ハロウィングッズ可愛いですよね♪
イベントには参加したことはないのですが、小物や
雑貨を見るの大好きです☆
玄関のインテリアすごく素敵です!!
ご家族だけでなく、オクラさんのお家に遊びにきた
お客様も、思わず笑顔になっちゃいますネ。

お子様のお写真、口元がすごく好きですv
また遊びにきますね!

2007/09/28 20:21 | ベリー [ 編集 ]


 

オクラさん、こんばんは!!
どうされてるのかな~って気になっていました。
元気そうで良かったです。

けいたんくん、3才のお誕生日おめでとう。そして、オクラさん お疲れ様です。これからも健やかに成長されることを願っています。

また遊びにきますね!!  

2007/09/28 23:37 | りのぴよ [ 編集 ]


 

お久です♪

オクラさん、美容部員なんですねー!
私の友達も某メーカーの美容部員で、
しかも職場近いんじゃないかな(笑

ハロウィンの玄関のディスプレイ、ステキー!
センスいいですねぇ♪
羨ましい♪

お仕事されてて、
なのにおうちもキレイにしてて、ソンケーです!

2007/09/29 13:27 | ウイ [ 編集 ]


 

わぁぁ~おっ♪
もしや??と思って遊びきたら更新してたぁぁぁぁ~っ!!!
お久しぶりです。
私もオクラちゃんと同じく、タイミングをはずし・・・更新できずに今にいたってます(笑)
パソコンひらいて、パソコンの前に座ると、いっぱいやること思いつくんだけど、
開くまでがねぇ~っ、最近めんどくさくなってしまって(≡д≡) ガーン
でもって、ハロウィンすてきっ♪
玄関スペースもかわいいぃ~っ(☆Д☆)キラリーン♪
うちもしたいが・・・無理。100%無理っ。
なんやら意味不明の「和」なものが山のように靴箱に積まれています・・・。そう、ご両親のもの・・・。
けいたん久々に登場でマジででっかくなったわぁ~っ☆
しかもますますダーリンそっくりで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007/09/29 15:21 | みぃ [ 編集 ]


 

コメントありがとうございます!!


クミさん♪

わーーい!!もちろん覚えてますよぅ!!こちらこそ、ご無沙汰してて、すみません(--;)
ってか、ちょこちょこ見てて、やっぱりセンスいいなぁ、って思ってます。
ってか、美容部員だったんですね!
なかなか子供できると難しいですよねぇ…。
私も限界を日々感じます。


ベリーさん♪

ご無沙汰してます☆
ハロウイーン、可愛くって、っていうか私も雑貨好きなので、なんにもイベントは出てません(笑)
仮装して、ディズニーランドとか行ってみたいです!!
また、遊びに行きますね~。

りのぴよさん♪

わ~い!!ご訪問ありがとうございます!!
嬉しいです。そうなんです、3歳です。
暖かいお言葉、ありがとうございます!!
私も、また訪問しますね♪

ウイさん♪

お仕事してて、家もキレイに…、
なってたらいいんですけどねぇ(泣)
すみません…。全くキレイじゃないです…。
この写真撮るのに、頑張ったんです。
たまにはお洒落ブログにしてみたくて(笑)
お洒落ブログ、目指します!!(←多分)


みぃちゃん♪

私も、さっきみぃちゃんとこ遊びに行って来た。
ってか、みぃチャンブログのファンですから、更新お願いしますよ(笑)でも、お仕事すると、なかなかねぇ。つい…。いえいえ、頑張りましょ♪
『和』のお家にほんと、お邪魔しにいかなくちゃ!!!
今年…、ってあとちょっとじゃん!来年には!!えぇ、絶対!!!
また、のぞきますね!!

2007/09/30 23:31 | オクラ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okuranotsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/79-0813ab51


カボチャ- style=&quot;background-color:lightgreen&quot; 種- ''C. maxima'' (西洋カボチャ) ''C. moschata''(東洋カボチャ) ''C. pepo'' (ペポ種)}カボチャ(南瓜)は、ウリ科カボチャ属 ''Cucurbita'' に属する植物の //植物辞典 2007/09/30 15:57

| TOP |

プロフィール

オクラ

Author:オクラ
1978.2生まれ
和歌山県在住

2004.9生まれのけいたんと
2009.4生まれのあーたん。
二人の母です。
子供とともに、成長中。(のはず☆)

毎日のこと、日々感じる事。
マイペースでの更新してます☆

コメント、歓迎です。
更新の励みになりますので、
足跡残していってください。

迷惑コメント多発の為、
しばらく承認制にしています。
ご了承下さい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援おねがいします☆

いくつになったの?

いくつになったの?

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

楽天お買い物♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Archiveα+Daycount

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

最近のトラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

