--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/27 (Mon) 年末ジャンボ♪

今日は研修で、心斎橋に行ってまいりましたぁ(^▽^)
研修の日は普段より朝がゆっくりなのでありがたや~
そして、帰りはお買い物できちゃったりするので、ちょっと楽しみなんです。でも、今日は私の母が用事があって、けいたんをお願い出来なかったので、姑に…。「ちょっと遅くなっていい??」なんてもちろん言えなくて、急いで帰ってまいりました~(くぅぅっ、残念


研修の朝は、ロッテリアで朝ごはんするのが、密かな楽しみなんです。普段はなかなか行かないので。ロッテリア、改装されててちょっとお洒落に変身してました。
20061127222518.jpg

店内の写真です。一見カフェっぽくないです?ソファとかも少しあって、落ち着けました。禁煙と喫煙の分煙もしっかりされてて、禁煙派の私としてもありがたい


でね、難波駅の中に、宝くじ売り場があるんですが、
買っちゃいました。年末ジャンボ
最近、ちょこちょこ買ってます♪そういや、オータムジャンボ、まだ見ていないや…。見なくては…
今日ね、目覚ましテレビの星占い、1位だったんですよ。なのでついつい。しかも大阪の売り場って、当選けっこうでてるし、せっかくなので当たりそうなとこで
10枚だけですけどね。夢を買っちゃいます。

              20061127222504.jpg

こんな封筒に入れてくれました。年末ジャンボとオータムジャンボです。なんだかワクワクしちゃいます。会社の人と、「宝くじ当たったらどうする??」って話とかすると盛り上がる盛り上がる(笑)妄想が渦巻いて誰にも止められなくなります。でも、なかなか楽しかったりします。皆様はもし、当たったら何します?私は…
①仕事やめる
②ローン返す
③デパートでお買い物三昧
④家のリフォーム


あー、こんなしょぼい事しか思いつかない…(T-T)
ホストクラブで豪遊ってのもいいなぁ(笑)一回やってみたいです。

ちなみに和歌山の有名なラーメン屋さん、宝くじ一等、二回当たったとの噂です。お金は寂しがりやなので、あるとこに集まるって言いますものね~。あ、それなら我が家には集まりそうもありません(笑)

皆様にもたくさんの福が舞い降りますように


つぶやき | trackback(1) | comment(5) |


<<困ったちゃん | TOP | かぜこんこん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


あっそっかっ!オクラサンっ♪
もう年末ジャンボの時期なんですねっ。ウフ♪
そりゃー夢を買わなくちゃいかんですなぁ。
アタシも小心者なので10枚がいっぱいいっぱいですよー。(´∀` )
ホント大当たりして欲しいなぁ・・・。
でも発表までの間のいろいろ考える時期が楽しいですよね★w

ロッテリア・・・・最近行ってないけどホントカフェっぽい!
Σ(´Д` )びっくりーだよー。

2006/11/28 02:00 | クミ [ 編集 ]


 

実は今日宝くじの話でもりあがっていたところですi-237
私はそうですね~
やっぱりローンですね…
親に家でも買ってあげて
ちょっとはほしいものを買って
ゆい君の大学費貯金して…
やっぱり私も地味ですねi-229
これじゃあお金は私の元にきそうもありませんi-278
まだ買ってもいないのでまずかってからですね(^^;
買わないと当たりませんから…
結果まってる間はわくわくしますね♪

2006/11/28 14:13 | ゆい君ママ [ 編集 ]


 

そっかぁ~そんな時期なんだねぇ~。
私は、宝くじよりも心斎橋に行きたいよ・・・(笑)
でも、買わなきゃもちろんあたらないし・・・。
当たったらゴハンたべに連れってねぇ~なんてぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
家のリフォームってぇ!まだ全然新しいじゃんかぁ~!
でも、住んでみて初めて、不便なところも見えてくるんかなぁ~?うちも早急にしたいよ!!!
オクラママさんは用事だったんだぁ~残念やね・・・そりゃあ速攻で帰るわなぁ~。

2006/11/28 14:18 | みぃ [ 編集 ]


 

私も買わなきゃ!宝くじ。

ちなみに私は当たったらまず家かなぁ~
貧乏人なので、思いつきません(笑

ロッテリア、よく行きましたー!
商店街の中ですよねー。
カフェチックになってるんですね♪
あのへんはちょっと行かないとすぐ変わりますよねー雰囲気が。

のんびりお買い物行きたいですねー!

2006/11/28 16:11 | ウイ [ 編集 ]


 

コメントありがとうございます

クミさん♪

そうなんです、気づいたら発売してて、ふらふら~、っと近寄って買っちゃいました。しかもバラで10枚♪ほんまもんの小心者です。(^^;)もっといっぱい買いたいですねぇ。


ゆい君ママさん♪

待ってる間って、楽しいですよねぇ♪わくわくドキドキ!一等といかなくても5万円でもいいのにな♪ちょっとしたボーナスなのになぁ。
神棚に置きたいのですが、我が家には神棚がないです…(^^;)


みぃちゃん♪

当たったら、ゴハンどころか家族総出で旅行でもしましょ!お小遣い付きで♪←夢にまた夢ですが…。
お家ねぇ、あちこち直したいとこ、いっぱいなんですよん。今は、キッチン、タイル貼りたいです。仕事やめなきゃ、なかなかねぇ。誰かやってほしーー!


ウイさん♪

大阪第4ビルのとこ(?)が一番当たるとか言いますよねぇ??出来ればそこまで行きたいくらいでした(笑)
ロッテリア、なかなかいい感じでしたよ♪ケーキとかもあって、なかなか美味しそうでした。ぜひ、お買い物の休憩のお茶に行ってみてください。^^


2006/11/29 22:33 | オクラ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okuranotsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/52-51c0d448

宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方 //宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方 2006/11/28 01:51

| TOP |

プロフィール

オクラ

Author:オクラ
1978.2生まれ
和歌山県在住

2004.9生まれのけいたんと
2009.4生まれのあーたん。
二人の母です。
子供とともに、成長中。(のはず☆)

毎日のこと、日々感じる事。
マイペースでの更新してます☆

コメント、歓迎です。
更新の励みになりますので、
足跡残していってください。

迷惑コメント多発の為、
しばらく承認制にしています。
ご了承下さい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援おねがいします☆

いくつになったの?

いくつになったの?

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

楽天お買い物♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Archiveα+Daycount

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

最近のトラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

