fc2ブログ
2006/09/22 (Fri) 旅行にきました〓

20060922232607
こんばんは〓

初モブログです。
どんな感じになるか、分からないので見苦しかったらすみません〓〓〓

今日、旅行にきました〓

『北海道』

やったね〓
やっぱりけいたん、産まれてからなかなか旅行も出来なくて、かなーり久々です〓

けいたん、飛行機〓デビュー〓
泣いたらどうしよう、とドキドキでしたが、大丈夫でした。

今月入って、急にお休み貰えたので、バタバタと。じいちゃんばあちゃん、おじさん、イトコ夫婦とその子供、総勢大人六人子供二人。
レンタカー〓のステップワゴン、いっぱいいっぱいです〓

あ、気付きました?
ダンナはお留守番です。だって休み、取れなかったんですもの〓
家に置いてくのも心苦しいですが、すみません、置いてきました〓

今日は函館にきました。赤レンガ倉庫、夜は夜景見てきました〓写真〓は夜景です。わかりづらいですが〓

明日は朝市と五稜郭と、登別温泉〓です。
日ごろのストレス、発散でリラックスしまーす〓

スポンサーサイト



モブログ | trackback(0) | comment(4) |


<<旅行の続き☆ | TOP | はまっているもの。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/09/22 23:30 | [ 編集 ]


 

超うらやましんですけど!(T-T)
かにかに!
うにうに!
すしすし!

土産話楽しみにしてるので楽しんできてください♪

妊娠・出産があると本当に何処にも出かけられないですよね(涙)
ちなみに子連れでの初旅行って何時でした?そろそろどっか連れて行きたいんだけど・・・。

2006/09/23 12:46 | ネイル [ 編集 ]


 

ほんといきなりっぽくてびびったわぁ~。
私、北海道行ったことないのぉ~いいなぁ~。
2歳までなら飛行機タダなんやよねぇ~?こはくはもう2歳超えちゃったよぉ(´ДÅ)ょゎょゎ
旦那サマ置いていくって小心者の私にはできませぬぅ~。
楽しんで帰ってきてねぇ~♪
あっ!モブログだと絵文字なのかなぁ?が「=」ばっかになってるよぉ~!

2006/09/23 22:04 | みぃ [ 編集 ]


 

ネイルさん♪

コメントありがとうです!
レス遅くなってすみません(--;)
とっても楽しかったです。どたばたしましたけど…。
初めて旅行したのは、温泉とかではなかったのですが、車で片道約三時間のダンナの兄夫婦のお宅でした。
けいたんが半年くらいの時だったかなぁ??
あんまり予定いっぱいになりすぎないよに、
ちょこちょこ休憩大目に取りました。
普段の家の生活リズムに合わせるようにしましたぁ。
ぜひ、職場復帰前に、ゆっくり家族旅行してくださ~い^^



みぃちゃん♪

コメントありがと~^^
レス遅くなってごめんよ(><)
そうなの、バタバタ決めて、バタバタ出発♪
楽しかったよ!
ちなみに、国内線は3才まで無料らしい!
私も始めて知りました!国際線は2才なんだって。
なので、こはくたんも間に合うので、ぜひ!!ダンナさまもご一緒に(笑)
もう一回くらい、無料なうちに行きたいですぅ♪

2006/09/30 22:36 | オクラ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okuranotsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/22-3596020c

| TOP |

プロフィール

オクラ

Author:オクラ
1978.2生まれ
和歌山県在住

2004.9生まれのけいたんと
2009.4生まれのあーたん。
二人の母です。
子供とともに、成長中。(のはず☆)

毎日のこと、日々感じる事。
マイペースでの更新してます☆

コメント、歓迎です。
更新の励みになりますので、
足跡残していってください。

迷惑コメント多発の為、
しばらく承認制にしています。
ご了承下さい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援おねがいします☆

いくつになったの?

いくつになったの?

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

楽天お買い物♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Archiveα+Daycount

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

最近のトラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材