--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/09 (Tue) キャラ弁。雪だるま。

こんばんは。
今日は暖かかったですね~。
天気とはうらはらに、我が家のお財布、かなり寒いんです(涙)
一体何に使ったのか???
給料日まで、あと一週間。
果たして乗り切れるのか???
小銭貯金を崩して、乗り切ります。ハイ。


さて、今回のキャラ弁。
雪だるまです。

縮小59
雪だるまの帽子の下は、グラタンが入ってます。
から揚げとイチゴプリン。玉子焼き、ブロッコリー。
おかずは先週とあまり変わりません。(笑)
いいの、週一のお弁当だから♪

けいたん、ブロッコリーは嫌いだったんだけど、
チーズをのせてオリーブオイル、マヨネーズ、塩コショウで
味付けて、オーブントースターで焼くようになってから、好きになってくれました。
なので、お弁当にも入れれるようになって、色合いがいい感じに♪

雪だるまのマフラーは、かにかまです。
表情もなんともいえん感じで、久々、可愛くできました。
自画自賛ですが、そこんとこはお許しを♪(^0^)

縮小60
久々、けいたん。
赤ちゃんみたいな手で、寝ちゃいました。
かわいーーーー♪
大きくなったなぁ、手。
あんなに小さかったのになぁ。
ちょっと、寂しいかも…。


キャラ弁 | trackback(0) | comment(0) |


<<ニューヨークな日。 | TOP | ハピバースデー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okuranotsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/191-08d006cc

| TOP |

プロフィール

オクラ

Author:オクラ
1978.2生まれ
和歌山県在住

2004.9生まれのけいたんと
2009.4生まれのあーたん。
二人の母です。
子供とともに、成長中。(のはず☆)

毎日のこと、日々感じる事。
マイペースでの更新してます☆

コメント、歓迎です。
更新の励みになりますので、
足跡残していってください。

迷惑コメント多発の為、
しばらく承認制にしています。
ご了承下さい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援おねがいします☆

いくつになったの?

いくつになったの?

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

楽天お買い物♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Archiveα+Daycount

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

最近のトラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

