--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/30 (Sat) チョコレートチーズケーキ。

こんばんは。
いかが週末、お過ごしでしょうか?
我が家はやっとこ、通常に戻れそうです。

子供達は、鼻タレと、やや痰がからんでますが、
二人とも熱もなく、元気。
ほんと、長かった☆
健康☆1番。いや、ほんとに。
頼むから、ぶり返さないでほしい。


そんな土曜日。
けいたんは昼間で幼稚園。
むくむくと、私の食欲増進。

縮小52
おやつにチョコレートチーズケーキ、焼いてみました。
ケーキ、食べたい!!
と、思ってけいたんが幼稚園の間に。

スナック菓子は、ほとんど食べなかったのですが、
けいたんと一緒につまんでしまう事が増えました。

でも、やっぱりケーキとか、フィナンシェとか、パウンドケーキとか。
そんなおやつが好きです。
あーたんが一人で遊んでる間とかに、ちょこちょこ焼いてます。
簡単なのしか作れませんが…。

授乳中なので、ほんとは甘いのはダメなんですが…。
毎日の夜泣き。睡眠不足。(けっこう寝てますけどね☆)
主婦だって疲れるんです。甘いの食べたいんですもん。

コーヒーも、一日一杯と心がけてます。
ほっとできる、おやつの時間が大好きです。






授乳が終わったら…。
ケーキバイキングに行ってやるぅ。


つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<キャラ弁。節分の鬼さん。 | TOP | エコバッグ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

家族みんな元気になったようで安心しました。
オクラさんもやっと落ち着いたって感じですね。お疲れ様でした。
授乳中は甘い物も控えた方がいいんですかぁ?
私、知らなかったので多分思いっきり食べてたんじゃないかな~~??
疲れた時は甘い物が1番ですね。
あーたんも目が離せない時期でいろいろ大変だと思うけど、今年も頑張ってね~。

2010/01/31 18:19 | Nana* [ 編集 ]


コメントありがとうございます☆ 

Nanaさんへ♪

本当に、やっと、って感じです☆長かった~。
私も胃腸炎っぽくなってたので、その反動もあり、ついつい甘いもの
に手が出ちゃいます。
人によっては、脂肪分で、乳腺炎とかになるらしく、しかも母乳の味にも
あんまりよくないみたいです☆
毎日食べちゃってますけどっ。アハッ。

2010/02/01 22:25 | オクラ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okuranotsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/187-0413d7e7

| TOP |

プロフィール

オクラ

Author:オクラ
1978.2生まれ
和歌山県在住

2004.9生まれのけいたんと
2009.4生まれのあーたん。
二人の母です。
子供とともに、成長中。(のはず☆)

毎日のこと、日々感じる事。
マイペースでの更新してます☆

コメント、歓迎です。
更新の励みになりますので、
足跡残していってください。

迷惑コメント多発の為、
しばらく承認制にしています。
ご了承下さい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援おねがいします☆

いくつになったの?

いくつになったの?

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

楽天お買い物♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Archiveα+Daycount

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

最近のトラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

