fc2ブログ
2009/06/11 (Thu) 新しい家族。

こんばんは。
蒸し暑いですね~。
かと言って、窓全開で寝ると朝方寒いし…。
なかなか難しい毎日です。

今日は旦那様が有給消化で家にいました。
なんだか日曜の気分。
旦那様のリクエストで、晩御飯はチヂミでした。
初めて粉から作りました。いつもチヂミミックスみたいのを買ってたんです。
簡単でとっても美味しかった~。
チーズ入れて、シーフードミックスも入れて。
キッチンで作りながら食べてました(笑)

おかげさま(?)で、家中ごま油の香ばしい香り。
我が家はリビングに階段があるので、開けっ放しにしておくと
二階ににおいがこもります。良いにおいは大歓迎~♪

さてさて、我が家の新しい家族。



といっても、三人目?!って、訳ではありません。

縮小
↑分かりますか~??石の上にいるのですが…。
エビです。カニもいます。
透明なのでわかりづらいですが、私のカメラテクニックでは、これが限界~。スミマセン。
けいたんが実家に蛍を見にいったとき、川で採ってきたんです。
で、気づいたらからっぽだった水槽に水がはられ、
エビが入ってた。ナヌ??

実母が勝手に入れちゃってました。
オーーーーーイ!!!

ペットショップでも売られているエビみたいです。
一匹5円くらいらしいですけどっ。

ホームセンターに行ってもエビのえさは探せず、
とりあえずめだかのえさをあげたら食べていました。

って、私めだか飼いたかったんですけどぅ??
とりあえず、しばらくはエビの飼育頑張ります。
はたして、ちゃんと飼えるんかしら??ドキドキ☆


スポンサーサイト



つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<pizzeria SOBO | TOP | うっかり衝動買い。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://okuranotsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/160-990c4e17

| TOP |

プロフィール

オクラ

Author:オクラ
1978.2生まれ
和歌山県在住

2004.9生まれのけいたんと
2009.4生まれのあーたん。
二人の母です。
子供とともに、成長中。(のはず☆)

毎日のこと、日々感じる事。
マイペースでの更新してます☆

コメント、歓迎です。
更新の励みになりますので、
足跡残していってください。

迷惑コメント多発の為、
しばらく承認制にしています。
ご了承下さい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援おねがいします☆

いくつになったの?

いくつになったの?

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

楽天お買い物♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Archiveα+Daycount

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

最近のトラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材