--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/23 (Wed) 花火大会

今日も暑いですねぇ。
夏真っ盛り。なんだかわくわくします。

夏といえば、花火大会。
人ごみって好きじゃないし、去年までは、けいたんがなかなかおとなしく
しなくって、迷子になりそうだったので、連れて行きませんでした。

今年は、言うことを少し、聞くようになってきましたし、
私も久々行きたいし、って事で和歌山でおこなわれた
花火大会に行ってきました。
…といっても、行ったのは20日の事ですが…。

家から自転車で約30分…。
私の体力がとっても心配でしたが、無事到着しました。
う~ん、予想以上にスゴイ 人!人!人!!!!

三連休の真ん中だからでしょうか、ちょっと後悔しちゃうくらい、スゴイ人でした。

携帯画像 129
↑私の携帯ではこれが限界。
全然きれいに撮れず…。

携帯画像 131

↑けいたんも大興奮。
お口、開いてますよーーー!!
「ママ、見た??ちゃんと見た??きれいねぇ、すごいねぇ、
誰が花火してるん??手に持ってるん??」


誰が花火…。誰でしょう??手には持ってないと思います(笑)

子供って、おもしろいです☆
自分は手に持って花火するからかな??

携帯画像 130
屋台もいっぱい出てて、かき氷やら、から揚げやら、ちょこちょこ食べました

その中で
すごーーーく気になったのが、
鮎の塩焼き

初めてみましたぁ。
8時40分くらいに、絶対うりさばけそうにないくらい、焼けた鮎があって、
残ったらどうするんだろう、とか思いました(笑)

結局迷って食べませんでしたが…。

あと、
亀すくい

亀??
一回300円で、5匹すくえたら1匹もらえるそうです。
一回で1匹すくえたら、そこから続けてやってもいいみたいなんですが、

5匹すくえるまで、一体いくらかかるのよ??
と、思い、けいたんを説得して、やめました。

昔に比べて屋台も高くなったなぁ、ってホントに思います。
スーパーボールも200円だったかな?
すくっただけもらえるのかと思いきや、もらえるのは一個だけ。
びっくりです^^;

スゴイ人でしたが、花火はきれいだったし、けいたんも喜んでいたし、
また、行きたいなぁ、と思いました。
で、花火終わったら自転車で30分…。
次の日は、筋肉痛で、仕事にならなかったのは、言うまでもありません。


おでかけ | trackback(1) | comment(3) |


<<きょろちゃん | TOP | けいたんの成長☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/07/23 19:18 | みんな の プロフィール [ 編集 ]


 

こんにちは、おじゃましまーす。
わぁ、亀欲しいですね!
ちょっと条件が厳しいですね・・・・(´・c_・` )
もらってる人いました?

2008/07/27 09:45 | ハル [ 編集 ]


 

コメントありがとうございます♪

ハルさん

遊びにきてくれて、ありがとうございまーーす^^
うれしいな♪
亀、欲しかったのですが、諦めました。
小学校くらいの子がもらっていましたが、
かなーーり費やしたみたいです☆条件、厳しいですよねーーっ
うちは、金魚で精一杯です。

2008/07/30 20:21 | オクラ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://okuranotsubuyaki.blog53.fc2.com/tb.php/109-bf77f58b

私書箱・身分証不要
池袋の私書箱の紹介です //激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008/07/24 05:09

| TOP |

プロフィール

オクラ

Author:オクラ
1978.2生まれ
和歌山県在住

2004.9生まれのけいたんと
2009.4生まれのあーたん。
二人の母です。
子供とともに、成長中。(のはず☆)

毎日のこと、日々感じる事。
マイペースでの更新してます☆

コメント、歓迎です。
更新の励みになりますので、
足跡残していってください。

迷惑コメント多発の為、
しばらく承認制にしています。
ご了承下さい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援おねがいします☆

いくつになったの?

いくつになったの?

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

楽天お買い物♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Archiveα+Daycount

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

最近のトラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

