--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/31 (Thu) 大晦日。

皆さん、いかが大晦日お過ごしでしょか?

クリスマスもあっという間終わって大晦日、2009もあと2時間ちょっと。一年って、やっぱり早いなぁ。


ちなみに我が家は、あーたんは寝てます。旦那さんも寝てます〓けいたんは実家です。

私は一人、ガキ使見て、げらげら笑ってます。もう、笑いすぎてヤバいくらい(笑)

私、思えば高校生の時から年末年始はバイト。就職してからも、(けいたんの時の産休を除いて)年末年始関係なくシフトで働いていたから、なんだかすごく不思議な感覚です。ゆっくり年末年始、楽しみます〓

皆さま、今年もお世話になりました。なかなか更新もできずですが、こんな弱小ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました〓個々にご挨拶できず、すみません〓来年も、何卒ヨロシクお願いしますm(__)mよいお年を…〓


モブログ | trackback(0) | comment(1) |


2009/12/11 (Fri) マンマミーア

こんばんは。
手荒れに悩んでます。
家事はめっぽう手抜きなのに。
どうして??

先日、ストレスと共にぽちっとした、デニムが届きました。
スキニーだったので、迷って小さいサイズ。
入らないかとドキドキしたけど、気合で入りました。
なかなか気に入った~♪

と、うきうきしてたら今日はダンナさまの第一回忘年会。
忘れてた。
ストレスアゲイン。

ゴハンは手抜きで、シンケンジャーのレトルトカレー。
これ、けいたんのリ・ク・エ・ス・ト♪
なかなか母のつぼをしってますな。

さて、久々にDVD鑑賞しようと、楽天レンタルで申し込んだ
マンマミーアが届いてました。
忘れてた。
てな訳で、子供達も寝たし、今から鑑賞します。
せっかくのゆっくり出来る夜。
ワインでも飲みたーーーい!!
縮小51
アタチのおっぱいの為に、ワインは我慢してねーーー。
ハイ、母はあーたんもためなら、我慢できます。

日々の事 | trackback(0) | comment(3) |


2009/12/07 (Mon) ストレス発散。

おはようございます。
今日の和歌山は、とっても良いお天気。
張り切って洗濯機回してます。

洗うの大好き、干すのはまずまず…。
たたむの苦手です…。

なんだかちょっとイラッとした週末でした。


で、最近のストレス発散。
ネットショッピング。
あはっ。
もうね、ネット見てたら、プリプラアイテムいっぱい。
こんなんで店はやっていけるんか??
って、心配しちゃうくらい。大きなお世話ですけどっ。

先月から、予定外の出費が多くて、今月も
予防接種やら、病院やらでまさかの大出費。

んでもって、ダンナさまが年末にかけて忘年会の予定アリ、って何回するんよ???!!!怒

とまぁ、こんな状態なんで、無駄使いしないよに、お買い物はかごに入れるだけ入れて、
そのまましばらく放置。んで、忘れるようにして満足してた…。(つもり)

そしたら昨日、またもや忘年会の予定が何日に…。
と言い出したダンナさま。

仕方ないんだけど、1,990円のレギンス一枚買うのに、
迷って迷ってやめた私には、ちょっとイライラっとしてしまって、
昨日は思わず夜中にぽちっとな~。

やっちゃった…。(はぁと)
ま、こうやって後から支払いでヒーヒー言うのは、私なんですけどねぇ。
ちょっと満足、すっきり。

ちなみに買ったのは2,990円のデニム。許される??てことで。
縮小50

この写真はちょっと前のです。
気づいたら!!
つかまり立ちしてた!!
すごいよ、あーたん。
母も驚きでした。
よちよち歩きもかわいいけど、ハイハイがたまらなく可愛いので、
もちょっとハイハイしててもらいたいなぁ。

そして、けいたん、ちょっと子ブタちゃんのように丸々してきました。
もう、ほんと、お腹が立派です(笑)
脱いだらすごいんです、マジで。
母と共に、脂肪蓄え中。
共にダイエットに励みます。ウン。

つぶやき | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

オクラ

Author:オクラ
1978.2生まれ
和歌山県在住

2004.9生まれのけいたんと
2009.4生まれのあーたん。
二人の母です。
子供とともに、成長中。(のはず☆)

毎日のこと、日々感じる事。
マイペースでの更新してます☆

コメント、歓迎です。
更新の励みになりますので、
足跡残していってください。

迷惑コメント多発の為、
しばらく承認制にしています。
ご了承下さい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援おねがいします☆

いくつになったの?

いくつになったの?

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

楽天お買い物♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Archiveα+Daycount

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

最近のトラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

