--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/25 (Thu) 恐るべし!!ノロウイルス

あのですね、正月明け新年早々、
ノロウイルス
にかかったんです。

えぇ、まぁ、ホントに辛かった。

と、いっても調べてないので、ホントにノロかどうかは
不明なんですけどね。

まず、私が風邪をひきました。
激しい腹痛…。おさまると共に、とってもゆるいお腹…。

幸い熱は微熱だったのですが、その二日後…。
私が回復したくらいに
けいたん、いきなし嘔吐。

一日嘔吐し、その後、下痢に…。熱は出ず。
ひたすら不機嫌。大変だったようです。(私は仕事)
で、けいたん発症から二日後、ダンナ様と、姑、嘔吐(爆)

夜中、トイレから出てこれないダンナ様。
そして、発熱。けいたんの世話する人がいないので、
私も欠勤して、ダンナ様の看病(といってもおかゆ作ったくらい)

で、そのまた二日後。(ダンナ様回復しかけの頃)
私、発熱。そして再び下痢に。
嘔吐はなかったのですが、何を食べても飲んでもダメで、
一日で2キロ痩せました。
(密かにラッキーと思いましたが、すぐ戻った)
さすがにフラフラでした。


こんな感じでした。(文章分かりづらくてすみません)
ノロって、ホントに感染するんですね。(オイオイ)
とってもバカにしてました。(汗)

ていうか、誰が始めなのか不明。
私かしら??う~ん。一体どこから??

あ、ちなみに私の父も感染したようです。
そんなこんなで、10日間くらい皆が回復するまでかかりました。

そうそう、病院でノロかどうか調べるのって、
二万円近く(病院によって違うらしい)かかるらしく、
しかも結果でるまで一週間かかるらしく、
その頃には治ってる…。

この検査って、何の意味があるのかしら??
激しく疑問なのは、私だけでしょうか??
料金を下げる方向みたいですが、それでも5千円前後みたいです。

20070125233339.jpg

久々のけいたん。
ちょっと髪がのびました。
働く車のDVDに最近とっても夢中です。
ハハはテレビ見たいので、勘弁してほしいんですけどね。(^^;)


けいたんのこと | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/24 (Wed) ありがとうです

皆様、とってもとっても久しぶりの更新です。
実は、いろいろあってちょっと悩む日々でした。
主には仕事でのトラブルなのですが、
ホントにいろいろあって(自分のことも、それ以外でもですが)
なんだか思い悩む日々でした。


ブログを更新する元気もなく、正直、やめちゃおうかと
思ったのですが、どこかでやっぱり続けたい気持ちがあって、
そのままにしてました。

本当にすみません。

訪問してくださった方、コメント下さってた方、
今日、ひさびさにPCを立ち上げて、涙でした(笑)
カウンターが1000を超えてました。ホントにすみません…。

本当にありがとうです。感謝です。

年明けくらいから、ちょっと吹っ切れたというか、
解決した事もあったりで、ちょっと回復してきたのですが、
な、なんと家族全員はやり(?)のノロウイルスで
ダウンしたりで、なんだかきっかけがつかめず、
今になってしまいました。

また、いろんな事を書き綴っていきたいと思います。
更新お休みしていた時のこともまた、ちょこちょこお話しますね。

よろしければ、またお付き合いしていただければ
嬉しいです。皆様のとこにも、お邪魔させてもらいます。

つぶやき | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

オクラ

Author:オクラ
1978.2生まれ
和歌山県在住

2004.9生まれのけいたんと
2009.4生まれのあーたん。
二人の母です。
子供とともに、成長中。(のはず☆)

毎日のこと、日々感じる事。
マイペースでの更新してます☆

コメント、歓迎です。
更新の励みになりますので、
足跡残していってください。

迷惑コメント多発の為、
しばらく承認制にしています。
ご了承下さい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援おねがいします☆

いくつになったの?

いくつになったの?

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

楽天お買い物♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Archiveα+Daycount

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

最近のトラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

