--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/31 (Tue) けいたんとメリ

今日はけいたんは、ばぁちゃんちへ行きました。
2泊3日のお泊りです。
寂しいのはママとパパだけで、けいたんはウキウキでかけます。
今日もあっさり、
「ばいば~い」
と言われてしまいました。

仕事に復帰してからというもの、ばぁちゃんちにお泊りすることも多いので、すっかりばぁちゃんっ子です。
最近は「じぃちゃん」と言える様になって、じぃちゃんも緩みっぱなしです。すっかり孫バカですねぇ。ありがたいことですけどね^^


で、実家には「メリ」という、シーズー犬  (多分)8歳 ♀がいます。20061031212307.jpg


メリは食い意地はってて、おばかちゃんです(笑)
おバカなとこが可愛かったりするんですけどねぇ。
けいたんがごはんしていると、必ず下で待ち受けます。おこぼれを期待して、もしくはけいたんがくれるのを期待してなんですが…。

結婚するときはメリと離れるのが寂しくて寂しくて…。
今でも犬を飼いたいなぁ、と思うのですが一人お留守番させるのも可哀想ですし、何しろけいたんもいますし…。
まだまだ無理ですね。犬を飼うのは老後の楽しみにします。


けいたんとメリは良いライバルです(笑)
けいたんのタオルとか、奪い合いします。
よき友達でもあります。
「メリちゃん、ちゅぅぅぅ
なんて、チュウしている姿を見ると、かなーり癒されます


そんなけいたんは、メリの毛をひっぱたりするので、メリは逃げ回っていますが、昼寝はいつも一緒。仲がいいのか、悪いのか…。



けいたん、どうやらメリちゃんを抱っこしたいようです…。
メリちゃん、どうやら迷惑らしく、逃げ回っています
20061031212317.jpg
そりゃぁ、メリちゃんも迷惑だわねぇ。ぷぷぷ♪二人(?)のやり取りを見ていたら、疲れもぶっとびます

メリちゃん、ご老体ですがけいたんと共に遊んで、若さを保ってねぇ。
あぁ、ネタがなくて、すみません…。



テンプレート変更してみました
クリスマスバージョンです
期間限定です。

町もイルミネーションで、一年で一番わくわくしますよね。
オクラ家では、USJに行く予定です。
大きなツリーが楽しみです



けいたんのこと | trackback(0) | comment(3) |


2006/10/30 (Mon) ハンガープランツ

私ね、植物は好きなのですが、よく枯らしてしまいます。
どうしてかしら??
水、あげすぎ??
なので、上手にガーデニングされてる方、尊敬です。(我が家にはガーデニングする庭がないですが…)

で、7月にけいたんが入院したときに、唯一順調に育っていたハンガープランツが枯れたんです。
そう、だんなが水をあげてくれる訳もなく、帰ってきたら茶色くなってました…(涙)
で、枯れたとこをカットして、しばらく頑張ってみたのですが、どうにもこうにも待ちきれなくて(笑)、いつも行くスーパーで¥198だったので、ご購入


で、ただいま順調に育っています。
よかったよかった。
20061030230351.jpg
もっと大きくなってねえ。


で、今日のけいたん。
気づいたら三輪車がこげるようになってました。
いつの間に??
一度外に出ると、なかなかお家に入ってくれないので、ちょっと困ります。でもでも、外には連れていってあげないとなぁ、と思ってできるだけ外に行きます。

20061030230404.jpg

↑後ろにあるのはけいたんの自転車。
まだこげないので、三輪車がお気に入りのようです。
20061030230415.jpg

↑家の前のタイルのとこをこぐのが好きみたいです。
がたがたするから??


最近、けいたんは「ごめん」をいいません。
ごめんって言っても頭をぺこっとさげるだけなんだけど…。
前は素直に頭下げてたんだけどなぁ。
ごめんの意味が分かってなくて、とりあえずごめんしてたのかしら??
ごめんは??て聞くと、「いや」って言います(++)
これって、意味が分かってきた成長なんかな?と、思うことにします。

子育てって、忍耐も必要ですねぇ…。マジで。

日々の事 | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/29 (Sun) 蛙の子は蛙☆

あのですね、27日のブログで、私のタマゴ好きを披露しました。
そう、タイトル通り、

けいたんも無類のタマゴ好き
なんです。
特に、おでんのタマゴが好きです。

ラーメン屋さんはさすがに味が濃いかなと、まだ連れて行ったことはないのです。しかも、タマゴを見ると、くれ~くれ~と言って、わめきちらすのは必至です(><)
そして、私のタマゴは独り占めしたいです(←母失格)こればっかりは譲れません(笑)
だってねぇ??

しかも半熟タマゴって、大丈夫??(半熟煮タマゴのあるラーメン屋さんに私が行きたいので…)
生ものって、何歳から大丈夫なん??

と、いうこともあって連れていってないのもあるのですが…。(言い訳臭いですけど)

で、話は戻りますがおでんのおいしい季節じゃないですか。
我が家でも実家でも、おでんはよくでます♪

けいたんはタマゴをみると
「がっぱ!!がっぱ!!」

…がっぱ??って何さ??
そう、おでんのタマゴの事でした(笑)

なんでがっぱになるんでしょう??不思議☆
かーるく二個はたいらげます。もちろんそこでストップするので、
あげればあげるだけ食べるんでしょうねぇ。


20061030010250.jpg
↑二個たいらげて、満足なけいたんです(笑)

まだ0歳の頃、卵白アレルギーのあったけいたん。今は大のタマゴ好き。
1歳半過ぎたくらいに、えぇい!!と、あげたら、全く大丈夫でした(笑)炒めても好きみたいですが、とくにゆでタマゴがいいらしい☆

なんかね、外食に行くと、子供にごはんを分けるじゃないですか??
自分の譲れないものって、ありませんか??私だけ??
それ、パパからもらってよ~、って心の中で叫んだり…。
私ってば、どんだけ食い意地はってるんでしょ(--;)我ながら情けない…。

エビもその一つなんです…。
エビもね、私、大好きなんですよ。
そう、けいたんも…。どれだけ見つからないように食べるか…。
でもね、しっぽが見つかるんですよ…(笑)

でね、エビは最近諦めついてきました。
けいたんの目ざとさには勝てません(涙)

でもね、タマゴだけは、勘弁してください…。m(__)m
ちなみにおでんでは、もちろんタマゴと大根が好きです
こんな情けない私ですが、最後まで読んでくれてありがとうございます☆


けいたんのこと | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/28 (Sat) ハロウィンパーティー♪

20061028233323
ただ今電車の中ですo(^-^)o今日は心斎橋のお店で、ハロウィンパーティーがあるとの事で、後輩が誘ってくれましたp(^^)q会社の若手(?)で行こうとなり、ひそかにウキウキ♪

仕事が終わり、誘ってくれた後輩に電話すると、な、なななななんと!!

「ハロウィンパーティー、23時からですって、すみません(>_<)」

とのこと。カビーン(*_*)どうにも仕方ないので、難波パークスでご飯する事に。
『酉の舞』
何度か行ったことはあるのですが、手羽先と大吟醸豆腐が超おすすめ!!豆腐がとてもまろやかで、豆の味がしておいしーー♪サイコーです。
ちなみにご飯屋さんのパンフレットが置いてるとこに、10㌫オフチケットがありましたp(^^)qラッキー♪

たらふくたべて、デザートの杏仁豆腐、これまたサイコー☆苦しくなって、帰ってきました(-.-;)食べ過ぎたぁ~。

ちなみに写真は、パークスのクリスマスツリーです。10月31日、点灯式らしく、設置中でした。
そして、回りはカップルだらけで、目のやりばに困りつつ、帰ってきましたぁf^_^;

モブログの為、コメントの返事は明日以降しま~す☆ではでは

モブログ | trackback(0) | comment(3) |


2006/10/27 (Fri) ラーメン

こんにちはー
今日は、頭が痛くて、熱っぽかったので仕事はお休みしてしまいました。ぐっすりお寝坊したら、熱も下がり、頭痛もましになったので、パソコンを開いてみました。
ばれたら怒られそう

あのですね、仕事で最近いろいろありすぎました…。
ちょっと疲れました…
パーっと遊びにいきたーい!!

昨日は帰ってきてからも憂鬱でごはんを作る気にもなれず、
だんなを待つことに…。で、それを察知しただんな様…。

「ラーメン食べに行く??」
20061027134352.jpg

思惑通り やったね…
ちなみに、後ろはダンナさま。仕事帰りの為、スーツのままです。

近くのラーメン屋。三平ってとこなんですけど、
四天王の姉妹店??とのこと。こってり濃いめですが、私大好き
半熟煮玉子入り。

私ね、和歌山在住なんですが、和歌山ラーメンってあるじゃないですか??近年、急激に全国区に広がりましたが…。
和歌山ラーメンってね、子供の頃から食べなれているので、当たり前なんですね。(もちろん好きなんですけどね)

なので、ちょっと違う味噌ラーメンとか、とんこつ塩ラーメンとか、新鮮で、大好きなんです。
でね、和歌山ラーメンって、半熟煮玉子じゃないんです。
テーブルにゆで卵が置いてあるんです。まぁ、玉子好きな私は、必ず食べますけどね(笑)
初めて半熟煮玉子食べたときに感動ったら、
びっくりしましたよーー!!マジで。

だって、おかわりしちゃったくらい(二個も食べたのかよ、って感じですけど)
いやー、半熟煮玉子、マジサイコー

あ、あと和歌山ラーメンは、基本中華そば、って言いますねぇ。
そして、かまぼこみたいのが必ず入ってるかも。そしてそして、笹寿司(笹に巻かれたさば寿司)がテーブルに必ずおいてますねぇ。
さいきんは巻きずしおいてるとこもあります。

ちなみに、レジで自己申告制…。
絶対ちょろまかしてる人、いるとおもうんですけど…。

ラーメンネタ、しようと思ってた訳ではなかったのですが、
タイトルもせっかくなんで、ラーメンに変更します(^^;)

で、今日のけいたん
おにぎり食べてます
この前に、ばななとあんまんも食べたんですけどねぇ。
ぶーちゃん、まっしぐら~
20061027134401.jpg

つぶやき | trackback(0) | comment(6) |


2006/10/25 (Wed) じゃがりこ

あのですね、私ね、お菓子の中で、じゃがりこが一番好きなのです。
で、以前北海道に旅行したときに、迷わず買ったのが、


↓これ 
20061025233544.jpg

北海道限定、じゃがりこです。なかなか美味です

普通のチーズとサラダも好きです。もちろん。

で、やはり蛙の子は蛙、けいたんもじゃがりこ好きです。
今日も、袋を開けていたら、袋を持って逃走

オイオイ…。(他のお菓子はふつうに食べる)

アンパンマン消すよ~、イヤならちょうだい

っていうと、持ってきてくれましたけどね。
(食べようとすると、嫌がられました…)


けいたん、ご飯はよく食べるのですが、硬いものはあんまり食べません。お肉とかも、煮たのは好きなのですが、衣つけて、カリカリに焼くと、食べないのです。あ、フライは食べるようになったのですけどねぇ。

でもね、じゃがりこは私にとられたくない一心で、逃走するのです。
じゃがりこって、けっこう硬いですよねぇ??
歯を鍛えるのは、じゃがりこでいいのでしょうか??
ちと心配です…。

20061025233554.jpg

じゃがりこ、食べてます。

ちなみに、一番好きなじゃがりこは、
福岡(九州??)限定、めんたいこじゃがりこ

めんたいこ大好きな私には、かなりの一品です。
ビールのあてに、サイコー♪
久々食べたくなってきたよ。だれか九州、行かないかしら??

オチがなくて、すみませんです

けいたんのこと | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/24 (Tue) にこぱ

今日は、仕事もお休みだったので、張り切ってけいたんとおでかけしました
基本的に、おでかけはばぁちゃんと一緒なのです。
なので、二人きりのおでかけはとても久々☆
久々、というか前はいつだったか思い出せません^^;

おでかけといっても、ちかくの複合型スーパーGARDEN PARKへ。
ちょっと高級志向のスーパーと、大きな本屋さん、映画館、そして少し前に飲食店、無印などができました。
無印って、なんか用事もないのについつい入ってしまいません??
大好きです。特に、スイートポテトバームクーヘン。
これ、最高です。けいたんと奪い合いして食べます(笑)


で、なんでそこへ行ったかというと、子供が遊ぶKIDS LAND、
っていうんですか??有料で遊具があるとこが出来たから。
数日前にチラシが入ってたのです♪


そこがにこぱって名前だったんですけどね。
なかなかいろいろありましたよ~
けいたん、やばいくらいに大興奮(^^;)
母はついていけません

20061024225424.jpg
風船!風船!」と、大興奮。
部屋の中に風船がいっぱいあるんだけど、四隅から扇風機で風をおくってるので、風船が泳いでる(?)んです。
20061024225435.jpg
で、大きな風船の部屋。
20061024225354.jpg
トランポリン♪ちょっとむずかしそうでした…
20061024225246.jpg
こんなのもありました。けいたんは寄り付かずでしたが…^^;
20061024225147.jpg
なんと!釣りもできるんです。小さな竿をかしてくれて。でもね、釣れても魚をはずせなくて、一回でやめました。けいたんは、「おとと!!」と、大喜びでした。
20061024225118.jpg
最後はボーリングで。何回もしていました。
昼前に行ったので、貸切状態でラッキー☆でした。
たまには、気分転換でいいかも


結局帰りたがらずに、1時間半くらいいましたかね??
気になる値段は…¥1200…。ちょいと高くないです??
こんなもん??かなーり満喫しましたけどねぇ。

その後、お昼食べて帰ろうと、うどん屋さんに入りました。食べてる最中にけいたん爆睡!!はしゃぎすぎて疲れたんでしょうねぇ
雑貨屋さんとか、無印を物色、というのはかなわず、帰宅しました。残念(><)こういう時は、一人だと辛いです。
次回は、だんなも一緒に、私は遊んでる間にゆっくり買い物したいです。
新しいカフェもできてたので、またいってきまーす充実したお休みでしたぁ♪

けいたんのこと | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/22 (Sun) 好きな人

実は私、阪神ファンなのです。
今年も甲子園、行けなかったなぁ(><)残念。。

優勝逃してしまって残念☆
でね、私、
矢野様のファンなのです
(分からない人すみません^^;)

キャッチャーなんですけどね、
笑った顔が、いい、とてもいい。
きゅ~ん、としてしまうのです

やさしそうなオーラを持っている人が好きなのです。
見ていて癒されるといいますか…。

オフシーズンなので、しばらく姿を見れなくなると思うと、
寂しいです
いろいろテレビ番組、チェックしなくては…。

去年は、優勝旅行の時、関空でニアミス(><)残念~
近くでみたかったぁ。
鼻血だすかも(笑)

来シーズンこそは、甲子園に行きたいなぁ。
けいたん連れて、行っちゃおうかな♪


つぶやき | trackback(0) | comment(5) |


2006/10/21 (Sat) フリーマーケット

さてさて、来る11月11日和歌山マリーナシティにて、
フリーマーケットに参加する事になりました


仕事を通じて出来たお友達。
このお友達はダンスのインストラクターとかしてて、
とってもスタイルが良い!!うらやましー


そのお友達が、別の人と出店する予定だったんだけど、
ダメになって、お誘いをいただきました。ウレシー

私、初めてなんです、フリーマーケットに出店するの。
どんなんだろ??
行ったことはあるんだけど、なんだかドキドキワクワク


早速実家に帰って、嫁入りの時に持ってこなくて、
そのままにしていた洋服や、ガラクタを取りにいって、
引き払ってきました。(嫁入りして3年、今頃って感じですが…)


こんなの、売れるの~??
え??完全ガラクタだよね??

とか思いつつも、とりあえず全部持ってきたので、
整理が今から思いやられます…
値札とかも付けたり、ハンガー用意したりと、いろいろしなくては☆


しかし、ぎりぎりならないときっと準備しなくて、
慌てるんだろうなぁ(^^;)
ちょこちょこしなくちゃぁね。


もともと捨てられない性分の私。
実母は考えずに捨ててしまう人なので、いつもしかられます(++)
なので、この機会にお家の荷物を整理しちゃおうと思います。

結婚して3年、この家に引っ越して2年。
物もだいぶ増えてきたので…。


フリマとかしたいなぁ、と思ってても
きっかけがないと、なかなか出来ないですよね。
なので、とても嬉しくて。
こんな機会もなかなかないかなぁ、と。


皆様のブログを拝見していると、
すごいなぁとか、かわいいとか、知らない事とか、
そんな事が多くて、ステキな生き方をしている人が
多くて尊敬しちゃいます

今まで、保守的でめんどくさがりやなので、
新しいことにチャレンジは出来るだけ避けてました。
でも、これからは少しずつでもチャレンジしたいなぁ。


その始まり(?)として、まずフリマって訳でもないのですが、
いい機会だったので…(^^;)
視野を広げて、もっともっと楽しみたいです。


フリーマーケット

場所  和歌山マリーナシティ
日時  11月11日(土)
時間  10時~

12日の日曜も開催しているようです^^
私は土曜日に出店します。
近隣の方、ドライブがてらにいらしてくださいませ~♪



20061021223633.jpg

洗面台によじ登って、案の定降りれなくなって、
わめいてました。面白くてしばらくそのままにしてみたら、
ばれたみたいで、「あーもー!!」て、怒られました(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2006/10/20 (Fri) 脳波

少し前になりますが、今月6日に、二度目の脳波検査にいきました。
一回目の失敗を活かしつつ、ばぁちゃんと万全の体制(?)で
挑みました。

今回は1時からの検査予約。
12時くらいに眠る薬を飲む予定でしたので、

11時過ぎに病院に到着するように。

もち車ではひたすらかまい続けて、寝ないように。
病院到着後、中庭で遊んで11時半くらい、売店でご飯購入。
きれいにたいらげた後、小児科へ

けいたん、号泣


以前、薬を飲まされた記憶がよみがえったらしい
無理やり飲ませて、ちょっと抱っこしてたら泣き止んで、
ウトウト…。

寝ましたー(^0^)
やったね。

無事、脳波も取り終わり(私も隣で寝てました)帰宅。




で、14日に結果を聞きにいったんだけど、
無事、何事もなかったようです。
一安心


子供の場合、一回では分からなかったり、
後から何か出てきたりする事もあるらしいのですが、
考えないことにしました。

基本、深く考えないので…。
え??考えろって??

いえ、考えるときは考えすぎるんですけどねぇ(苦笑)

とりあえずは良かったですぅ。


          


今、けいたんで悩み事はひとつ(今思いつくのはですが…。)
予防接種。
もともとめんどくさがりやの私。
ぎりぎりにならないとなかなか動けない。

で、ぎりぎりになりつつあった、麻疹と風疹の予防接種。
焦りだした時は予約が取れなかったり、熱があったり…。

で、そんな時に熱性痙攣。
はい、2歳になりました。



実費負担ですか??
は~

しかも、熱性痙攣の後って、どうなん??
どのくらい期間あけたらいいんでしょ??


教訓  大事な事は早い目に☆
20061020233520.jpg
カニを食べてるけいたんです。


a_01.gif

病気のこと | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/19 (Thu) カニカニ

今日は、実家のPCからです
リフレッシュしに帰ってきました。

じぃちゃん(私の父)、パチンコ大好きなんです
私はしないんですけどねぇ。

数年前から、冬は景品(??)に
カニを貰ってくるようになりました

そう、実家に今回帰ってきたのも、ばぁちゃんが、
「じぃちゃん、カニもらってきたよ」
と、うっかり口を滑らせてしまったから。

そんなこと、聞き逃すわけありません(笑)
もちろん、
「次の休み、泊まりで帰るわ」と。

だんなは丁度会社の接待だったので、ナイス!
という事で帰ってきました。

写真を撮ったのですが、SDを忘れてきて、アップ出来ないのが
残念
とっても立派なタラバガニでした

こんなの、もちろん我が家では買えません。
ラッキー

けいたんもカニ大好きで、二歳にしてかなり贅沢です。
パクパク食べて、カニでおなかいっぱいにして、
眠りについてました。

おーい!!お野菜も食べてくださいよ!

私も本当のビール(我が家では第3のビール)を
いただいて、カニをいっぱい食べて、しっかり雑炊まで食べて、
ほろ酔い気分でお休みしました

あぁ~、実家最高
結構なリフレッシュになりました。ありがたいです。
明日は仕事。。
とりあえず、気分転換にもなりましたし、がんばりたいです。

日々の事 | trackback(0) | comment(0) |


2006/10/15 (Sun) 愚痴ってもいいですか??

こんばんはです。

とってもご無沙汰になりました。すいません…。
風邪をひきまして、絶不調でした。なのに、無理に仕事に行き、
とうとう寝込んでました。
久々しんどかったです。
昨日、頑張って更新しようとしたら、またもや
途中で動かなくなったんです

30分くらい奮闘しましたが、諦めて寝ました。

再び、更新頑張りますので、改めてよろしくです

今日はタイトル通り、

愚痴ってもいいですか??て、いうか愚痴ります(笑)


仕事の人間関係。
女の世界はとても独特だと思います。

あっちついたりこっちついたり、
影で文句言い合ったり、とってもビミョウなんです。

これって、男の人にはなかなか理解不能らしいのですが…。

そんな女の世界独特(?)の愚痴なのですが…。

先輩がいるのです。一回り以上年上の。
きさくで、お話上手、聞き上手なので、最近いろいろ
相談のってもらったり、ちょこちょこお茶したり…。

私的にはけっこう信頼して、頼ってた。
そんな人にある日、いわくつきの商品をいただいたのです。

いわくつき…とは、世間で言うねずみ講ちっくなとこが
つくっている商品。
物は良いってきくけど、いわくつきなので私は敬遠してた。
ていうか、使いたくなかったの。

その、先輩がそういうことしてる、っていう噂は聞いた事
なかった訳ではなかったんだけど、私が勧められた事は
なかったので、気にしてなかったのですが、

あれ??その商品、いただいちゃいました??

みたいな…。

これ、皆さんならどうします??

かなり戸惑った私は、そのままにしてたの。
そしたら、他のスタッフに、

何も反応がない、騙されてるんかな??信用してたのに。

みたいな感じで言ってたらしいのです。

その先輩いわく、私にその物をあげるのに勇気がいった、
なぜならそんないわくつきだし、副業してるって思われるかも…。
でも、本当にいい物は私の好きな人にすすめたい、…と。


なんだか、ビミョウじゃないです??
私の文章力でうまく伝えられないので、分かっていただけますでしょうか??

そんないわくつきの商品、薦めるのってどうなん??
しかもね、説明してる時にもその名前は出さないの。隠すのです。
そんなん、さらっと名前も言えばいいじゃん。
て感じじゃないです??
隠すって事は怪しいから??
と思ってしまうのです。

本当に良い物、と思っているなら、あんまりいいように言われてないんだけどね、とか何とか言いようがあるのでは??
あえて名前を隠すから、こっちも不安になるのです。

そして、自分がけっこう信頼してる人に、簡単に裏切られるというか、
騙されてるんかな??みたいに言われたのもショックで…。

そりゃぁ、私も出来ていないとこいっぱいあると思いますよ。
でもね、私も精一杯頑張ってるんですよぉぉぉぉぉ。(涙)

私ね、昔から人間付き合いって苦手で、
人から嫌われるんじゃないか、ってやたらに心配なんです。

もちろん、誰でもあると思うのですが…。自分に自信がないからでしょおうか??

そして、こんな事があると、とっっっても凹んでしまうのです…。
あぁ、すみません、久々の更新でこんな後ろ向きで…。

けっこう、なんだかショックでした
愚痴っていうか、へたれなブログになっちゃいました…。

超マイペースなO型なので、いっぱい寝て、忘れます。
ポジティブシンキングで、明日からも頑張りたいです。

ながながと読んでくれて、ありがとうでした。







仕事のこと | trackback(0) | comment(4) |


2006/10/02 (Mon) 二歳の誕生日

こんばんは

今日のタイトルの通り、

けいたん、祝二歳
と、いってもすみません、9月28日なのです。

仕事が休み取れなくて、誕生日は私の実家で迎えました。
実家では、大好きなハンバーグと立派なホールのケーキでお祝いしてくれたようです。

いつもいつも感謝です

なので、我が家では、昨日の日曜日に
家族三人でささやかではありますが、お祝いしました。


けいたんの大好きなエビフライ
私もかなりのエビ大好きっ子なので、
遺伝かしら??(笑)

エビの殻を剥いてる時から、
「エビーエビー」
と、催促してました。(笑)

から揚げのネギソースかけ(ダンナのリクエスト)
チンゲン菜とエビの中華あんかけ
マカロニサラダ
豚の角煮(ダンナが本見て作ってた)
トマトとキャベツのスープ
20061002230553.jpg



なかなか頑張りました。
食事のバランスが肉が多くてビミョーでしたが…


今、思い返すといろいろ大変だったのかもしれないけど、
そんなの今となっては全然なくて、楽しかった事とか、
ハッピーだった事しか思い出せなくて、
なんだか、この幸せをもっと大切にしなくちゃなぁ、
と思いました。

ホントにあっという間の二年間。

けいたん、ダンナ、両親、友人、いろんな人達に
感謝です。

これからも大変な事はいっぱいあるだろうけど、
頑張って乗り切りたいです。
なんだか、しみじみ語ってしまいました
20061002230606.jpg

我が家では、イチゴのショートケーキにしました。

今日のけいたん、エビフライ6匹、ご飯ちょっと、スープ少し、
ショートケーキほぼ一切れ。

エビフライ6匹って、食べすぎですよね??
おでぶちゃん、まっしぐらー

けいたんのこと | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

オクラ

Author:オクラ
1978.2生まれ
和歌山県在住

2004.9生まれのけいたんと
2009.4生まれのあーたん。
二人の母です。
子供とともに、成長中。(のはず☆)

毎日のこと、日々感じる事。
マイペースでの更新してます☆

コメント、歓迎です。
更新の励みになりますので、
足跡残していってください。

迷惑コメント多発の為、
しばらく承認制にしています。
ご了承下さい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援おねがいします☆

いくつになったの?

いくつになったの?

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

楽天お買い物♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Archiveα+Daycount

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

最近のトラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

