--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/14 (Thu) インフルエンザ、襲来。

こんばんは。

わが家に、タイトル通り、新型インフルエンザが襲来しました。
とうとう、ついに。って、今更??感も、ちとありますが…。



旦那様が職場でもらってきたらしく、一番の心配だった、あーたんが感染(:_;)40度超えです。



わが家は、旦那様も小さい頃、けいたんも熱性痙攣経験者で、あーたんは?と、ドキドキしてました。嫌な予感、母の予感、的中☆


昨夜、痙攣を起こして運ばれ、そのまま入院しました。


ハイ、ただいま付き添い中。
いやぁ、何度見ても、痙攣はかなり焦ります。今回もみるみる真っ青になるあーたんを見て、ほんとに怖かったです。

まだまだ熱が九度あり、心配。ちなみに、旦那様もタミフルが効かないのか、今日も40度あったらしい…。


けいたんは、一度38度くらい熱がありましたが、今は全く、元気もりもり。そして、私も元気です。けいたんもインフルエンザっぽいですが、結果は陰性。予防接種をしたからでしょうか?けいたんが元気なのが、救われるところです。


とりあえず、あーたんが早く回復しますように☆皆様も気をつけてくださいましm(__)m


モブログ | trackback(0) | comment(1) |


2010/01/02 (Sat) 明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いしますm(__)m

皆さま、いかが新年お過ごしでしょうか?
私はただいま、一人、家飲みですf^_^;

旦那さんの実家に行ってたんだけど、旦那さんは途中、友達の家で途中下車。車で寝てしまったけいたんとあーたん連れて、帰ってきました。けいたん、ただいま22キロ。う~ん、重かった…。


授乳中なので、お酒は控えてますが、3%という、うす~い酎ハイみつけて、もっぱら愛飲〓あ、多くて一本、授乳の間隔空くときだけですが…。
思いきり、飲んで飲まれてしまう日々が恋しいです(笑)


てな感じの新年ですが、今年もけいたん、あーたん共々、ヨロシクお願いします。今年は日々楽しく、優しい母になるべく頑張ります〓

モブログ | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/31 (Thu) 大晦日。

皆さん、いかが大晦日お過ごしでしょか?

クリスマスもあっという間終わって大晦日、2009もあと2時間ちょっと。一年って、やっぱり早いなぁ。


ちなみに我が家は、あーたんは寝てます。旦那さんも寝てます〓けいたんは実家です。

私は一人、ガキ使見て、げらげら笑ってます。もう、笑いすぎてヤバいくらい(笑)

私、思えば高校生の時から年末年始はバイト。就職してからも、(けいたんの時の産休を除いて)年末年始関係なくシフトで働いていたから、なんだかすごく不思議な感覚です。ゆっくり年末年始、楽しみます〓

皆さま、今年もお世話になりました。なかなか更新もできずですが、こんな弱小ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました〓個々にご挨拶できず、すみません〓来年も、何卒ヨロシクお願いしますm(__)mよいお年を…〓

モブログ | trackback(0) | comment(1) |


2009/10/05 (Mon) 巻き爪手術。

こんばんは。
なんだか肌寒いですね。なかなか風邪が治りきらないオクラです☆


さてさて、今日、巻き爪手術、してきました!けいたんの熱が高かったら、延期しようかと迷ってましたが、劇的に下がり、決行する事に。

もう、ドッキドキ☆手術室でしたのですが、巻き爪の私なんか、来ていいの?ってくらいかなーり本格的でした。帝王切開を二回経験してるものの、また違った緊張が…。

手術着を着て、シャワーキャップみたいのかぶって。血圧測るのつけられて、いざ麻酔。


麻酔がちょっと痛かったけど、あとはあっという間w(゜o゜)wものの15分くらいで終了。こんなにびびって損したわ、って思うくらい(笑)


今は、包帯ぐるぐるでどんな状態かは不明ですが、明日には自分で消毒できるように、再度外来へ。ちょっと見るの、怖いですが…。

ちなみに、麻酔が切れた今は、チクチク、たまにズクンと痛い感じ。授乳中で痛み止めを飲めないのですが、これくらいの痛みなら乗り越えられそう(^O^)

応援して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

モブログ | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/04 (Sun) 結婚記念日


こんばんは。
昨日はお月見でしたねぇ。皆様、見られましたか?

私はすすきとおだんごお供えして、一人お月見でした。キレイでした。


実は、今日、六回目の結婚記念日でした(^0^)/


って、我が家では特に何もお祝いしません。初めての結婚記念日は、けいたんが生まれて、入院中でそれどころじゃなくて…。それがそのまんま定着してしまったかんじです。


女子なら憧れるサプライズ。花束買ってきてくれる。…とか、とっても憧れますが、だんなサマに期待するだけ無駄なので、諦めてます(笑)


今日はお休みだし、どこか、ファミレスでもいいから外食したいな~、なんて企んでいたら、けいたん、発熱w(゜o゜)w40度こえです。

インフルエンザではなかったので、とりあえずはよかったですが、来週は運動会なのに…。
早く治りますように。


ちなみにだんなサマ、結婚記念日はすっかり忘れてました…。それどころか、日にち間違えてたし(怒)


サプライズはこの先も、絶対無理そうです(涙)

モブログ | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

オクラ

Author:オクラ
1978.2生まれ
和歌山県在住

2004.9生まれのけいたんと
2009.4生まれのあーたん。
二人の母です。
子供とともに、成長中。(のはず☆)

毎日のこと、日々感じる事。
マイペースでの更新してます☆

コメント、歓迎です。
更新の励みになりますので、
足跡残していってください。

迷惑コメント多発の為、
しばらく承認制にしています。
ご了承下さい。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぽちっと応援おねがいします☆

いくつになったの?

いくつになったの?

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

楽天お買い物♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Archiveα+Daycount

ブログ内検索

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

最近のトラックバック

降り注ぐほんわか光

無料ホームページ素材 自由素材

